七赤金星はこんな人 古法二十七宿 大師御法暦

七赤金星はこんな人 古法二十七宿 大師御法暦

九星占術の起源は、中国最古の王朝「夏(か)」の時代であると言われます。

現在、巷にある○星占いは少なからず、九星占術の影響を受けているものと思われます。占いに関しては、当たる当たらない/信じる信じないという人に分かれると思います。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

関連記事

  1. おはようございます☀本日の高野山は晴れの予報です。天気は良いですが、気温が低いですので、羽織るものをお持ちになるのをおすすめします。

    おはようございます☀本日の高野山は晴れの予報です。天気は良いですが、気温が低いですので、羽織るものをお持ちになるのをおすすめします。

  2. 早朝の気温は16℃です。

    早朝の気温は16℃です。

  3. おはようございます☺今日は気温が下がり過ごしやすい1日になりそうです☁

    おはようございます☺今日は気温が下がり過ごしやすい1日になりそうです☁

  4. 密教法具 金剛杵とは何なのか。三鈷杵も金剛杵の仲間。

    密教法具 金剛杵とは何なのか。三鈷杵も金剛杵の仲間。

  5. おはようございます☔今日の高野山は雨です。気温も安定してきました😊

    おはようございます☔今日の高野山は雨です。気温も安定してきました😊

  6. 高野山〜桜だより〜

    高野山〜桜だより〜