おそようございます☁☀冷え込みは今日まででしょうか。天気はくもりのち晴れの予報です。

おそようございます☁☀冷え込みは今日まででしょうか。天気はくもりのち晴れの予報です。

今日は少し遅くなってしまいました😣

週末はかなり暖かくなるようですね☀

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

関連記事

  1. こんにちは😃今日は降ったり止んだりですが午後は晴れそうです☀

    こんにちは😃今日は降ったり止んだりですが午後は晴れそうです☀

  2. 昨晩の雨で 路面凍結しています⚠️

    昨晩の雨で 路面凍結しています⚠️

  3. おはようございます☁本日の高野山はくもり時々晴れの予報です。

    おはようございます☁本日の高野山はくもり時々晴れの予報です。

  4. 気温は、今日も高くなりそうです。

    気温は、今日も高くなりそうです。

  5. おはようございます☔本日の高野山は雨のちくもりの予報です😊少し肌寒いです

    おはようございます☔本日の高野山は雨のちくもりの予報です😊少し肌寒いです

  6. 三鈷の松

    三鈷の松