春らしい「春分の日」の高野山

春らしい「春分の日」の高野山

「昼と夜の長さが等しくなる日」といわれ(実際は昼の方が少し長いそうです)、最近夕方が明るくなり日が長くなったのを感じますね(*^^*)

今日は良いお天気に恵まれ、奥の院前の駐車場は2階までいっぱいになっていました!

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 昨日よりも、お参りが増えています。

    昨日よりも、お参りが増えています。

  2. 爽やかな風が吹いています

    爽やかな風が吹いています

  3. 高野山は快晴です😊

    高野山は快晴です😊

  4. おはようございます☀今日の高野山は晴れで気温も高めです。

    おはようございます☀今日の高野山は晴れで気温も高めです。

  5. こんにちは☺今日は晴れですが気温が低いのでまだまだ雪が多く残っています

    こんにちは☺今日は晴れですが気温が低いのでまだまだ雪が多く残っています

  6. こんにちは😊今日の高野山は晴れていましたが午後から日差しが隠れる予報です☁️

    こんにちは😊今日の高野山は晴れていましたが午後から日差しが隠れる予報です☁️

PAGE TOP