高野山十三仏「成福院」

高野山十三仏「成福院」

二七日(ふたなのか)の守り本尊、釈迦如来の御朱印をいただきました🙏🏻
お釈迦さまは実在の人物であり、仏教の開祖です。その大いなる力は、全ての人々を救うための仏として存在しています。 そのために葬儀のときにあわてて戒律を授けなければならない者、修行をしていない者に冥界への旅立ちに際して、仏教の祖である釈迦如来が、教えを説いて下さるそうです。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. おはようございます😃今日は午後から夜にかけて雨が降ったり止んだりの可能性が☔折りたたみがあると安心です

    おはようございます😃今日は午後から夜にかけて雨が降ったり止んだりの可能性が☔折りたたみがあると安心です

  2. 寒いと思ったら−5℃です☃️

    寒いと思ったら−5℃です☃️

  3. おはようございます🌞本日の高野山は、気持ちのいい晴れの見込みです。気温が下がって秋らしさが出てきました。

    おはようございます🌞本日の高野山は、気持ちのいい晴れの見込みです。気温が下がって秋らしさが出てきました。

  4. 爽やかなお参り日和です。

    爽やかなお参り日和です。

  5. 昨晩の雪は溶けてきました😊

    昨晩の雪は溶けてきました😊

  6. お昼から雨が降っています。

    お昼から雨が降っています。

PAGE TOP