朝から、よく降っています。

朝から、よく降っています。

気温は、お昼で20℃です。

気温は低いですが、ジメジメと蒸し暑い一日でした。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 4月に雪が降りました。

    4月に雪が降りました。

  2. 雪が降っています❄️

    雪が降っています❄️

  3. 静かな週末です。

    静かな週末です。

  4. こんにちは😃よく晴れたお天気は午後から雲が多くなります☁

    こんにちは😃よく晴れたお天気は午後から雲が多くなります☁

  5. 奥の院で1番大きな五輪石塔

    奥の院で1番大きな五輪石塔

  6. 明日は、縁日限定の御朱印がいただけます🙏🏻

    明日は、縁日限定の御朱印がいただけます🙏🏻

PAGE TOP