ヤマバトさん「こんにちは」

ヤマバトさん「こんにちは」

奥の院の水向地蔵の近くでヤマバト(キジバト)さんに会いました。参道を歩いていると、よく出会います😊羽のグラデーションが綺麗です。

本日の高野山は、最高気温が25℃で風もあり涼しい一日でした。台風の影響があるのかもしれません。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 本日は、お大師さまの日です。

    本日は、お大師さまの日です。

  2. 高野山は、激しい雨が降っています⚠️

    高野山は、激しい雨が降っています⚠️

  3. 良く晴れたお参り日和です。

    良く晴れたお参り日和です。

  4. 正御影供

    正御影供

  5. おはようございます😃高野山では日中も寒いので服装や木々は冬の装いになってきました☁

    おはようございます😃高野山では日中も寒いので服装や木々は冬の装いになってきました☁

  6. おはようございます😊今日の高野山は積雪20cmで真っ白です❄️

    おはようございます😊今日の高野山は積雪20cmで真っ白です❄️

PAGE TOP