良いお天気で、車も増えています

良いお天気で、車も増えています

高野山へのお参りや、観光バスも増えています。朝は風が冷たく、冷え込んでいましたが、お昼からは日差しもあり奥の院の参道を歩いていると、体も温まり気持ちが良かったです😊

明日からは、さらに温度が下がるみたいです。高野山へのお参りは、暖かい服装がおすすめです。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 朝から、よく降っています。

    朝から、よく降っています。

  2. 朝は深い霧の中でした。

    朝は深い霧の中でした。

  3. おはようございます☺午前中は肌寒いですが天気が回復するにつれ暖かくなりそうです☀

    おはようございます☺午前中は肌寒いですが天気が回復するにつれ暖かくなりそうです☀

  4. 縁日限定御朱印をいただきました

    縁日限定御朱印をいただきました

  5. 暖かいお参り日和です😊

    暖かいお参り日和です😊

  6. 高野山十三仏「成福院」

    高野山十三仏「成福院」

PAGE TOP