朝から、奥の院駐車場は満車です

朝から、奥の院駐車場は満車です

本日も、駐車場は満車となり、バス停には行列ができていました。テレビで、高野山の紅葉を見て来て来て下さったり、四国お遍路のお礼に奥の院にお参りされた方など、全国から来てくれています🙏🏻

お弁当を持って来て、紅葉を見ながら食べている方も多かったです😊外で食べると、美味しいですね🍁

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 今年1番の冷え込みです。

    今年1番の冷え込みです。

  2. 本日は、営業しています😊

    本日は、営業しています😊

  3. おはようございます☀本日の高野山は快晴です。お参り日和ですね。

    おはようございます☀本日の高野山は快晴です。お参り日和ですね。

  4. 明日は、お大師さまの日です🙏🏻

    明日は、お大師さまの日です🙏🏻

  5. おはようございます☺今日は午後から雨予報なのでお出掛けの際は折りたたみの傘があると安心です☔

    おはようございます☺今日は午後から雨予報なのでお出掛けの際は折りたたみの傘があると安心です☔

  6. おはようございます☺今日の高野山は曇りが晴れて良い天気になる予報です☀

    おはようございます☺今日の高野山は曇りが晴れて良い天気になる予報です☀

PAGE TOP