雨の中、たくさんのお参りです。

雨の中、たくさんのお参りです。

本日は、久しぶりのまとまった雨となりました。夕方には、10℃を下回り、肌寒い日となりました。冷たい雨の中、金剛峯寺にはたくさんのお参りがありました。

伽藍に続く蛇腹道の紅葉も、ピークは過ぎましたが、まだまだ綺麗です🍁

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 本日は、大伽藍で大餅投げがあります。

    本日は、大伽藍で大餅投げがあります。

  2. こんにちは☺今日も暑いですがわりと雲が多めの1日になります☀

    こんにちは☺今日も暑いですがわりと雲が多めの1日になります☀

  3. 霜が降りて、冷たい朝でした

    霜が降りて、冷たい朝でした

  4. 不断経

    不断経

  5. おはようございます☺今日は1日暑くなりますので熱中症や日焼け対策万全でお出かけください☀

    おはようございます☺今日は1日暑くなりますので熱中症や日焼け対策万全でお出かけください☀

  6. こんにちは😃雲が多いですが今日は明るく晴れています☀

    こんにちは😃雲が多いですが今日は明るく晴れています☀

PAGE TOP