高野山への道〜国道371〜

高野山への道〜国道371〜

川沿いの細い道で、普段はほとんど車が通らないですが、紅葉の時期になるとカメラを持った方を良く見かけます🍁

高野山へ続く道は、まだまだ紅葉が楽しめます😊本日も、奥の院駐車場は満車でした🙏🏻お参り日和です。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 冷え込みましたが、道路の凍結はありません。

    冷え込みましたが、道路の凍結はありません。

  2. 雨も上がり、お参り日和です。

    雨も上がり、お参り日和です。

  3. おはようございます😃良いお天気でお出掛けや衣替えの準備は今日・明日が動きやすそうです☀

    おはようございます😃良いお天気でお出掛けや衣替えの準備は今日・明日が動きやすそうです☀

  4. おはようございます☺今日の高野山は雲が多めですが晴れ間のある明るいお天気です☀

    おはようございます☺今日の高野山は雲が多めですが晴れ間のある明るいお天気です☀

  5. こんにちは😀今日の高野山は1日雨模様☔強まったり弱まったり夜まで続く見込みです

    こんにちは😀今日の高野山は1日雨模様☔強まったり弱まったり夜まで続く見込みです

  6. こんにちは☺昼間はよく晴れて気持ちの良いお天気です☀朝晩は真冬並みに冷えますのでご注意ください

    こんにちは☺昼間はよく晴れて気持ちの良いお天気です☀朝晩は真冬並みに冷えますのでご注意ください

PAGE TOP