お大師さまの日で、お参りがたくさんありました。

お大師さまの日で、お参りがたくさんありました。

毎月21日はお大師さまの日です🙏🏻奥の院にお参りし、御朱印をいただきました。納経所や水向け地蔵には、列ができておりました。奥の院や、金剛峯寺の駐車場も満車となりました。

画像4

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 奥の院は、たくさんのお参りです😊

    奥の院は、たくさんのお参りです😊

  2. こんにちは😀今日はすっかり夜になってしまいました…明日の午後は雨予報ですのでお出かけは午前中が良さそうです☁

    こんにちは😀今日はすっかり夜になってしまいました…明日の午後は雨予報ですのでお出かけは午前中が良さそうです☁

  3. こんにちは😃今日も少し暗めの曇り空が続きます☁

    こんにちは😃今日も少し暗めの曇り空が続きます☁

  4. 良く晴れて、気持ちの良い朝です。

    良く晴れて、気持ちの良い朝です。

  5. こんばんは🌙今日の投稿はすっかり遅くなりましたが1日雨模様のお天気でした☔

    こんばんは🌙今日の投稿はすっかり遅くなりましたが1日雨模様のお天気でした☔

  6. 暖かいお参り日和です😊

    暖かいお参り日和です😊

PAGE TOP