丹生都比売神社にお参りしました🙏🏻

丹生都比売神社にお参りしました🙏🏻

今日は、お天気が良く暖かかったので丹生都比売神社にお詣りしました😊高野山より、標高が低いので紅葉も少し残っていました😃平日でしたが、たくさんのお詣りでした🍁気持ち良い空気です🍁

画像1

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. おはようございます☺本日の高野山は雨のちくもりの予報です。気温が冬に近づいてきた予感

    おはようございます☺本日の高野山は雨のちくもりの予報です。気温が冬に近づいてきた予感

  2. おはようございます😃今日は1日曇り予報!路面にも雪が残っています❄

    おはようございます😃今日は1日曇り予報!路面にも雪が残っています❄

  3. おはようございます☀本日の高野山は曇りのち晴れの予報です。気温が下がっていますので、お越しの方は少し上着などお忘れなくー!

    おはようございます☀本日の高野山は曇りのち晴れの予報です。気温が下がっていますので、お越しの方は少し上着などお忘れなくー!

  4. お母さんと一緒

    お母さんと一緒

  5. こんにちは☀今日の高野山は晴れの予報です!午前中に間に合わず、今の投稿になってしまいました・・・😥

    こんにちは☀今日の高野山は晴れの予報です!午前中に間に合わず、今の投稿になってしまいました・・・😥

  6. 気温は20℃です

    気温は20℃です

PAGE TOP