季節が、足踏みしているようです😊

季節が、足踏みしているようです😊

本日は、雪が降る事もなく穏やかなお参り日和でした🙏🏻明日からは、気温も暖かい日が続くそうですね😃季節が足踏みしているようです😃

画像1

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. おはようございます😃今日の高野山は1日快晴です☀

    おはようございます😃今日の高野山は1日快晴です☀

  2. 奥の院 手水舎

    奥の院 手水舎

  3. おはようございます☺今日は小雨と曇り空のおかげで厚さも和らぎます☁

    おはようございます☺今日は小雨と曇り空のおかげで厚さも和らぎます☁

  4. 高野槙の収穫

    高野槙の収穫

  5. 御衣切を、授与していただきました🙏🏻

    御衣切を、授与していただきました🙏🏻

  6. 爽やかなお参り日和です

    爽やかなお参り日和です

PAGE TOP