マイナス4℃で、奥の院の参道が凍っています❄️

マイナス4℃で、奥の院の参道が凍っています❄️

今年最後のお参りにと、寒い中たくさんの方が奥の院へ。昼間でも、マイナス4℃でしたので、参道がとても滑りやすくなっています。お正月お参りも、歩きやすい靴でお越し下さいね🙏🏻

一の橋に向かう参道は、凍結の為、通行止めになっています。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. お大師様の日御朱印

    お大師様の日御朱印

  2. 小鳥のさえずりが賑やかです

    小鳥のさえずりが賑やかです

  3. 雪が降ってきました。

    雪が降ってきました。

  4. 高野山十三仏「成福院」

    高野山十三仏「成福院」

  5. こんにちは☺今日の高野山は気持ち良く晴れて路面の凍結はありませんが体感は冷え込んでます❄

    こんにちは☺今日の高野山は気持ち良く晴れて路面の凍結はありませんが体感は冷え込んでます❄

  6. おはようございます☺今朝も快晴で猛暑の予報ですが午後から雲が多くなり多少暑さも和らぎそうです☁

    おはようございます☺今朝も快晴で猛暑の予報ですが午後から雲が多くなり多少暑さも和らぎそうです☁

PAGE TOP