令和四年元旦、御朱印をいただきました🙏🏻

令和四年元旦、御朱印をいただきました🙏🏻

本日は、寒いなかたくさんのお参りです😊予想していたよりも、雪も少なくお参り日和なりました😊

奥の院の納経所前では、お大師さまのお下がりのお米で作られた甘酒が振る舞われていました🙏🏻ノンアルコールで、とても飲みやすい甘酒をご馳走になり、体も温まりました😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 明日は、青葉まつり前夜祭です。

    明日は、青葉まつり前夜祭です。

  2. 道路の雪は溶けましたが‥

    道路の雪は溶けましたが‥

  3. 良く晴れています😊

    良く晴れています😊

  4. おはようございます☀☔今日から8月です。高野山は不安定な天気の予報です。

    おはようございます☀☔今日から8月です。高野山は不安定な天気の予報です。

  5. 「高野龍神スカイライン」通行止め

    「高野龍神スカイライン」通行止め

  6. お昼からは、暖かい日差しが出ています。

    お昼からは、暖かい日差しが出ています。

PAGE TOP