除雪車ありがたいです❄️

除雪車ありがたいです❄️

雪がたくさん積もった日は、ブルドーザーで除雪してくれます😃とてもありがたいです。冬の雪かきは重労働です。雪はけっこう重いので日頃鍛えてないので、筋肉痛になります😅夕方の気温はマイナス3℃です。今夜も雪が積もりそうです。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. こんにちは😃今日は小雨の心配がありますが涼しい高野山です☁

    こんにちは😃今日は小雨の心配がありますが涼しい高野山です☁

  2. 気温も高く、お参り日和です。

    気温も高く、お参り日和です。

  3. おはようございます☔本日の高野山は雨のちくもりです。雨で気温がぐっと下がって寒いです。なにか羽織るものをお持ちください。

    おはようございます☔本日の高野山は雨のちくもりです。雨で気温がぐっと下がって寒いです。なにか羽織るものをお持ちください。

  4. こんにちは😃今日は朝から強めの雨が降りましたが一旦止んでも夜遅くまで雨の予報があります☔

    こんにちは😃今日は朝から強めの雨が降りましたが一旦止んでも夜遅くまで雨の予報があります☔

  5. 朝晩は冷えますが、お昼は暖かくなりそうです😊

    朝晩は冷えますが、お昼は暖かくなりそうです😊

  6. お参りも、少しずつ増えています。

    お参りも、少しずつ増えています。

PAGE TOP