一の橋からの参道は通行止めです

一の橋からの参道は通行止めです

一の橋からの参道は通行止めとなっております。バスやお車でお越しの方は、中の橋駐車場よりお参りしていただけます🙏🏻
天気は良くなって、参道の雪はずいぶん溶けて歩きやすくなりました😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. ウツギの花が咲いています

    ウツギの花が咲いています

  2. 雪が溶けて、杉の木から水滴が落ちてきます。

    雪が溶けて、杉の木から水滴が落ちてきます。

  3. 汗かき地蔵さまにお参り

    汗かき地蔵さまにお参り

  4. 時折、激しく降っています。

    時折、激しく降っています。

  5. おはようございます🌄今日の高野山は晴れのちくもりの予報です。8月も最終日ですね。

    おはようございます🌄今日の高野山は晴れのちくもりの予報です。8月も最終日ですね。

  6. 今日の高野山の様子、昼間は過ごしやすい気温です😊

    今日の高野山の様子、昼間は過ごしやすい気温です😊

PAGE TOP