明日も寒くなりそうです。

明日も寒くなりそうです。

奥の院の入口に、雪だるまさんが😃小さい子供さんが作ったのでしょうか。杉の枝や葉っぱを使って可愛く作られています😃
今日も、夕方から粉雪が降ってきました😊
道路も瞬く間に白くなってきました。高野山へお越しの際は、凍結にご注意下さいね🏔

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 奥の院 玉川が凍っています❄️

    奥の院 玉川が凍っています❄️

  2. 開運・厄除の守護本尊が刻まれた八体佛ブレスレット

    開運・厄除の守護本尊が刻まれた八体佛ブレスレット

  3. おはようございます😃今日から3連休ですがよく晴れた良いお天気です☀

    おはようございます😃今日から3連休ですがよく晴れた良いお天気です☀

  4. お参りも、少しずつ増えています。

    お参りも、少しずつ増えています。

  5. おはようございます😃今朝はまだ重たい雲に覆われた曇り空です☁

    おはようございます😃今朝はまだ重たい雲に覆われた曇り空です☁

  6. おはようございます😃今朝の高野山は小雨ですが午後からは止みそうです☔

    おはようございます😃今朝の高野山は小雨ですが午後からは止みそうです☔

PAGE TOP