カモシカさんも、寒そうです

カモシカさんも、寒そうです

冷たい雨が、一日中降って道路はツルツルです。冬毛でフワモコのカモシカさんも、冷たい雨で動きが鈍くなっています😊こちらを、じーっと見て動きません😃今日の雨で奥の院の参道は、凍って滑りやすくなっています。お参りの際は、気をつけてくださいね☂️

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

関連記事

  1. 深い霧に、包まれています🌫

    深い霧に、包まれています🌫

  2. 粉雪が、チラチラしています❄️

    粉雪が、チラチラしています❄️

  3. お釈迦さまの誕生日〜仏生会〜

    お釈迦さまの誕生日〜仏生会〜

  4. おはようございます🍭雨はしばらく続きそうですね。雨量が多い地域の方、ご注意ください☔

    おはようございます🍭雨はしばらく続きそうですね。雨量が多い地域の方、ご注意ください☔

  5. 奥の院 御茶処(頌徳殿)

    奥の院 御茶処(頌徳殿)

  6. おはようございます☔今日は小雨と曇り空。涼しい日になりそうです。

    おはようございます☔今日は小雨と曇り空。涼しい日になりそうです。