穏やかなお参り日和です

穏やかなお参り日和です

雪解け水が、玉川に流れています。日差しが、春っぽくなってきました。奥の院でよく出会うキジバトさんも、夫婦?で歩いていました😊キジバトは夫婦で子育てすることから夫婦円満、家内安全のシンボルとなっているそうです😊なかよく歩く姿が、微笑ましいですね😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 光明真言曼荼羅碑の裏側には‥

    光明真言曼荼羅碑の裏側には‥

  2. おそようございます☃本日の高野山は晴れのちくもりです。道路の凍結にご注意ください。徒歩の方も。

    おそようございます☃本日の高野山は晴れのちくもりです。道路の凍結にご注意ください。徒歩の方も。

  3. 縁日限定御朱印

    縁日限定御朱印

  4. 朝から良く晴れています😊

    朝から良く晴れています😊

  5. おはようございます⛄本日の高野山は、くもりの予報です。朝夕の路面凍結にご注意ください。

    おはようございます⛄本日の高野山は、くもりの予報です。朝夕の路面凍結にご注意ください。

  6. 晴れて、お参り日和です🌸

    晴れて、お参り日和です🌸

PAGE TOP