橿原神宮 御朱印

橿原神宮 御朱印

橿原神宮へお詣りし、御朱印をいただきました。干支の大きな絵馬が眩しかったです😃今日は節分ということで、福豆が初穂料を100円でいただけました。とても香ばしく、美味しくかったです😃今年も一年健康で過ごせそうです😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 春らしい「春分の日」の高野山

    春らしい「春分の日」の高野山

  2. 晴天で暖かい高野山です。

    晴天で暖かい高野山です。

  3. こんにちは☺現在気温3度の高野山では道の雪はありませんが夜遅くに雨の予報☔深夜早朝は凍結にご注意下さい☆

    こんにちは☺現在気温3度の高野山では道の雪はありませんが夜遅くに雨の予報☔深夜早朝は凍結にご注意下さい☆

  4. 良く晴れたお参り日和です。

    良く晴れたお参り日和です。

  5. ただ今3℃です😊

    ただ今3℃です😊

  6. 雨も上がり、お参り日和です😊

    雨も上がり、お参り日和です😊

PAGE TOP