奥の院駐車場は、久しぶりに満車でした。

奥の院駐車場は、久しぶりに満車でした。

天気も良く、お参り日和となりました。
雨が降らない分寒さはましでしたが、お参りされた方は、寒くてびっくりしたとおっしゃっていました😄ダウンコートでちょうど良いくらいの気温です。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. こんにちは😃明るい日差しはありますが今日の空は雲が多めです☁

    こんにちは😃明るい日差しはありますが今日の空は雲が多めです☁

  2. おはようございます😃今日は午後から夜にかけて雨が降ったり止んだりの可能性が☔折りたたみがあると安心です

    おはようございます😃今日は午後から夜にかけて雨が降ったり止んだりの可能性が☔折りたたみがあると安心です

  3. おはようございます😃今朝はまだ重たい雲に覆われた曇り空です☁

    おはようございます😃今朝はまだ重たい雲に覆われた曇り空です☁

  4. 完売のお知らせ

    完売のお知らせ

  5. おはようございます😃今日は一日雨模様です☔

    おはようございます😃今日は一日雨模様です☔

  6. 枝垂れ桜が満開です😊

    枝垂れ桜が満開です😊

PAGE TOP