旧正御影供〜令和4年4月21日〜

旧正御影供〜令和4年4月21日〜

遅くなりましたが、今年の旧正御影供の様子です😊
旧正御影供とは、お大師さまが奥の院に、入定された旧暦3月21日に、お大師さまのご加護をいただいている事に感謝を捧げる法会です。
小雨の降る中、伽藍御影堂から法印さまがお興に乗って金剛峯寺に戻るお姿です。枝垂れ桜が、とても美しい日でした。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. おうち時間を楽しんで〜メダカ〜

    おうち時間を楽しんで〜メダカ〜

  2. 今年はじめて、除雪車が出動しました😊

    今年はじめて、除雪車が出動しました😊

  3. 今日も30℃を超える暑さです。

    今日も30℃を超える暑さです。

  4. ありそうでなかった写経用紙

    ありそうでなかった写経用紙

  5. 雪が溶けて、杉の木から水滴が落ちてきます。

    雪が溶けて、杉の木から水滴が落ちてきます。

  6. 高野山は、晴天です。

    高野山は、晴天です。

PAGE TOP