新緑の季節になりました😊

新緑の季節になりました😊

金剛峯寺の石楠花が綺麗な季節になりました。ゴールデンウィークは、お天気にも恵まれ、高野山にもたくさんのお参りがありました😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 開運・厄除の守護本尊が刻まれた八体佛ブレスレット

    開運・厄除の守護本尊が刻まれた八体佛ブレスレット

  2. 奥の院 不動明王御朱印

    奥の院 不動明王御朱印

  3. お昼過ぎには雨も上がりました☂️

    お昼過ぎには雨も上がりました☂️

  4. 晴れてお参り日和です。

    晴れてお参り日和です。

  5. 密をさけて、お墓まいりに

    密をさけて、お墓まいりに

  6. 良く晴れたお参り日和です

    良く晴れたお参り日和です

PAGE TOP