オオヤマレンゲの蕾がつきました😊

オオヤマレンゲの蕾がつきました😊

真っ白の和菓子の様な花を咲かせます😊蓮の花に似ている事から、この名前が付いたようです。梅雨の時期に、短い間咲くお花です。
高野山は、今日も良く晴れ、お参り日和となりました😃

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 肌寒い高野山です。

    肌寒い高野山です。

  2. 本日は、お不動さまの縁日です。

    本日は、お不動さまの縁日です。

  3. 暖かいお参り日和です。

    暖かいお参り日和です。

  4. 気温は、−2℃です。

    気温は、−2℃です。

  5. 気温も暖かく、お参り日和です。

    気温も暖かく、お参り日和です。

  6. 水に入って涼みたくなる暑さです。

    水に入って涼みたくなる暑さです。

PAGE TOP