今年2度目の開花です🌱

今年2度目の開花です🌱

オオヤマレンゲの花が、開花しました😃初夏に咲く清楚な花として知られています。

季節を間違えたのか、今年2度目の開花です😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 明日は、年内最後の大黒さん縁日です😊

    明日は、年内最後の大黒さん縁日です😊

  2. 3/17(水)は大黒さまの縁日限定の御朱印がいただけます😃

    3/17(水)は大黒さまの縁日限定の御朱印がいただけます😃

  3. 高野山参拝記念ローソク

    高野山参拝記念ローソク

  4. 良く晴れたお参り日和です。

    良く晴れたお参り日和です。

  5. 小雨が降っています。

    小雨が降っています。

  6. こんにちは☺今日の高野山は気持ちの良い秋晴れです☀見頃になってきた紅葉も楽しめます🍁

    こんにちは☺今日の高野山は気持ちの良い秋晴れです☀見頃になってきた紅葉も楽しめます🍁

PAGE TOP