気温は低いですが、日差しが心地よいです😊

気温は低いですが、日差しが心地よいです😊

奥の院の紅葉が進んでいます🍁
平日でもお参りが増えています。
外国からお越しの方も多く、コロナ前の景色に少し近いたように思います😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 久しぶりに雨が上がり、お参り日和に。

    久しぶりに雨が上がり、お参り日和に。

  2. 良く晴れたお参り日和です。

    良く晴れたお参り日和です。

  3. おはようございます😃午前中の青空は午後から雲が多くなりますが暑さが和らぎ過ごしやすそうです☁

    おはようございます😃午前中の青空は午後から雲が多くなりますが暑さが和らぎ過ごしやすそうです☁

  4. こんにちは☁🌞本日の高野山はくもりのち晴れです。道路の雪は解けました⛄

    こんにちは☁🌞本日の高野山はくもりのち晴れです。道路の雪は解けました⛄

  5. こんにちは☺今日は午後から雲が多くなり雨の予報もありますので夕立にご注意を☔

    こんにちは☺今日は午後から雲が多くなり雨の予報もありますので夕立にご注意を☔

  6. 昭和45年頃の高野山の風景

    昭和45年頃の高野山の風景

PAGE TOP