本日も良いお天気で、駐車場は満車です😃

本日も良いお天気で、駐車場は満車です😃

紅葉もピークは過ぎましたが、金剛峯寺や大門はまだまだ綺麗です🍁本日ですが、観光バスも多く駐車場はお昼から満車です😅

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 昨日から暖かい雨が降っています😊

    昨日から暖かい雨が降っています😊

  2. おはようございます😊昨日よりは少し気温が下がるようです。雨のち晴れの予報です。

    おはようございます😊昨日よりは少し気温が下がるようです。雨のち晴れの予報です。

  3. 雨は降っています☂️

    雨は降っています☂️

  4. 生命力を感じます🌱

    生命力を感じます🌱

  5. お大師さまの日、奥の院へお参りに。

    お大師さまの日、奥の院へお参りに。

  6. 黄金のトカゲ発見🌱

    黄金のトカゲ発見🌱

PAGE TOP