冬らしい気温になってきました 😊

冬らしい気温になってきました 😊

昨日より5℃下がり、空気が冷たく感じます😊冬の空気が気持ち良い高野山です😃そろそろ冬用タイヤの準備が必要ですね!

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 快晴です😊

    快晴です😊

  2. お大師様の日(2月)

    お大師様の日(2月)

  3. こんにちは☀☁本日の高野山は晴れのちくもりです。

    こんにちは☀☁本日の高野山は晴れのちくもりです。

  4. 穏やかなお参り日和です

    穏やかなお参り日和です

  5. 明日は、年内最後の大黒さん縁日です😊

    明日は、年内最後の大黒さん縁日です😊

  6. おはようございます☺曇り空でお昼頃に雪の可能性があります❄

    おはようございます☺曇り空でお昼頃に雪の可能性があります❄

PAGE TOP