気温は3℃です😊

気温は3℃です😊

早朝は、マイナス2℃でしたが、お昼になると雪が溶け始めました😊奥の院は杉の木から雪が落ちてきますので、傘があると安心です😃

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 暖かくなりました😊

    暖かくなりました😊

  2. 本日は、ろうそく祭りです。

    本日は、ろうそく祭りです。

  3. 縁日限定御朱印

    縁日限定御朱印

  4. 奥の院前も桜が開花しました🌸

    奥の院前も桜が開花しました🌸

  5. 親王院さま不動明王御朱印

    親王院さま不動明王御朱印

  6. 寒さもどり、7℃です!

    寒さもどり、7℃です!

PAGE TOP