奥の院前、-2℃です❄️

奥の院前、-2℃です❄️

晴れていますが、気温はなかなか上がりません⛄️
道路も雪が残っているので、走りににくい状態です。
ケーブルカーが止まっているので、高野山駅から極楽橋駅まで代走運転が行われているようです。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

関連記事

  1. 積雪10㎝、気温は−6℃です。

    積雪10㎝、気温は−6℃です。

  2. おはようございます☃☃☃本日の高野山は雪時々くもりです😊冬の高野山はいいですね!今からの時期は、お車の方は雪対策必須です。

    おはようございます☃☃☃本日の高野山は雪時々くもりです😊冬の高野山はいいですね!今からの時期は、お車の方は雪対策必須です。

  3. おはようございます😊今日の高野山は雨のち晴れの予報です。現在は雨が少し降っています。

    おはようございます😊今日の高野山は雨のち晴れの予報です。現在は雨が少し降っています。

  4. 令和4年版「大師御宝暦」ネットでもご注文いただけます

    令和4年版「大師御宝暦」ネットでもご注文いただけます

  5. おはようございます😃今日の高野山は猛暑日です!熱中症にご注意ください☀

    おはようございます😃今日の高野山は猛暑日です!熱中症にご注意ください☀

  6. こんにちは☺日差しのおかげで寒さが和らぐ晴れのお天気です☀夕方からはとても冷えますのでご注意ください

    こんにちは☺日差しのおかげで寒さが和らぐ晴れのお天気です☀夕方からはとても冷えますのでご注意ください