馬酔木が咲き始めました😃

馬酔木が咲き始めました😃

朝からの雨もやみました😊
外国からのたくさんのお客様がお参りに来てくれています🙏🏻

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 「高野山も暑いね〜」

    「高野山も暑いね〜」

  2. 雷がなり、雹が降ってきました⚡️⚡️⚡️

    雷がなり、雹が降ってきました⚡️⚡️⚡️

  3. お天気で、お参りも多いです😊

    お天気で、お参りも多いです😊

  4. 小雨が降っています。

    小雨が降っています。

  5. お昼から晴れて蒸し暑い高野山です。

    お昼から晴れて蒸し暑い高野山です。

  6. 奥の院は、たくさんのお参りです😊

    奥の院は、たくさんのお参りです😊

PAGE TOP