石楠花が、綺麗な季節になりました😊

石楠花が、綺麗な季節になりました😊

ゴールデンウイーク初日、
午前中は晴れ間もあり気持ち良いお天気です😊
奥の院納経所には行列ができています。
金剛峯寺の石楠花も綺麗に咲いています😃
新緑が綺麗です。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. おはようございます😃今日も午前中はよく晴れそうですが涼しい秋空になってきました☀

    おはようございます😃今日も午前中はよく晴れそうですが涼しい秋空になってきました☀

  2. お釈迦さまの誕生日〜仏生会〜

    お釈迦さまの誕生日〜仏生会〜

  3. 川の水も、落ち着いてきました🐲

    川の水も、落ち着いてきました🐲

  4. 円通律寺 花まつり〜2022〜

    円通律寺 花まつり〜2022〜

  5. 良く晴れたお参り日和です。

    良く晴れたお参り日和です。

  6. 明日は、限定御朱印がいただけます😃

    明日は、限定御朱印がいただけます😃

PAGE TOP