結縁灌頂が始まりました🙏🏻

結縁灌頂が始まりました🙏🏻

本日より5日間、壇上伽藍の金堂にて、結縁灌頂が行われています🙏🏻
晴天に恵まれ、お参り日和です。
明日も晴れる予報です。
Twitterを見てくださってる方が、光明真言ブレスレットを買いに来てくださいました😊遠いところ、ありがとうございました😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 雪が降ってきました。

    雪が降ってきました。

  2. 暖かいお参り日和です😊

    暖かいお参り日和です😊

  3. 緑が鮮やかです

    緑が鮮やかです

  4. 令和5年1月1日より、地下法場へお参りできます🙏🏻

    令和5年1月1日より、地下法場へお参りできます🙏🏻

  5. 洋石楠花

    洋石楠花

  6. 今日も、暖かいお参り日和です😊

    今日も、暖かいお参り日和です😊

PAGE TOP