奥の院 不動明王御朱印

奥の院 不動明王御朱印

毎月28日はお不動様の縁日限定の御朱印がいただけます。
本日は、日曜日と重なり納経所も行列ができていました😃
無病息災を願って🙏🏻
Twitterを見てくださっている方が、不動明王シリコンブレスレットのために遠くから来てくださいました😃
ありがとうございます😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. おはようございます☀今日の高野山は晴れです。今日も気温が高く過ごしやすいです😊

    おはようございます☀今日の高野山は晴れです。今日も気温が高く過ごしやすいです😊

  2. 納札(おさめふだ)の発祥と色の意味。どの色を使ってもいいものではない!?

    納札(おさめふだ)の発祥と色の意味。どの色を使ってもいいものではない!?

  3. 親王院さま不動明王御朱印

    親王院さま不動明王御朱印

  4. おはようございます⛄本日の高野山は雪の予報です。ご覧の通り真っ白です⛄⛄

    おはようございます⛄本日の高野山は雪の予報です。ご覧の通り真っ白です⛄⛄

  5. Q.高野山めぐりにはどれくらいの時間が必要?

    Q.高野山めぐりにはどれくらいの時間が必要?

  6. 奥の院は、たくさんのお参りです😊

    奥の院は、たくさんのお参りです😊

PAGE TOP