梅雨明けしたかのような爽やかな気候です。

梅雨明けしたかのような爽やかな気候です。

おはようございます。
2日連続の快晴です😊
梅雨明けしたかのような爽やかな気候となりました。
奥の院駐車場も、朝からたくさんの車です。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. おはようございます!今日は大雨☔土砂崩れ等ご注意下さい⚠

    おはようございます!今日は大雨☔土砂崩れ等ご注意下さい⚠

  2. おはようございます☁今日はくもりです。朝夕は冷えそうです❄

    おはようございます☁今日はくもりです。朝夕は冷えそうです❄

  3. こんにちは☺高野山の桜はまだ蕾が多く咲き始めですが今日も1日快晴です🌸

    こんにちは☺高野山の桜はまだ蕾が多く咲き始めですが今日も1日快晴です🌸

  4. 高野ねぶたお披露目

    高野ねぶたお披露目

  5. 金剛峯寺🌸枝垂れ桜

    金剛峯寺🌸枝垂れ桜

  6. 冬らしい気温になってきました 😊

    冬らしい気温になってきました 😊

PAGE TOP