気温も上がり、お参り日和です。

気温も上がり、お参り日和です。

小雨が降っていましたが、お昼から晴れてきました😊
今日は、ストーブいらずです😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 不動明王御朱印をいただきました🙏🏻

    不動明王御朱印をいただきました🙏🏻

  2. 気温は高く、31℃です。

    気温は高く、31℃です。

  3. 明日は、今年最後の大黒さま縁日です😊

    明日は、今年最後の大黒さま縁日です😊

  4. 水に飛び込みたくなる暑さです

    水に飛び込みたくなる暑さです

  5. 粉雪が降ってきました⛄️

    粉雪が降ってきました⛄️

  6. 雪が積もっています⛄️

    雪が積もっています⛄️

PAGE TOP