熊と遭遇

熊と遭遇

高野山から、橋本に向かう国道371号で熊に遭遇🐻
トコトコ山の中に消えて行きました😊
うしろ姿がかわいい熊さんでした。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 爽やかな風が吹いています。

    爽やかな風が吹いています。

  2. 寒さは厳しいですが、晴れて爽やかです。

    寒さは厳しいですが、晴れて爽やかです。

  3. カモシカの赤ちゃん

    カモシカの赤ちゃん

  4. お昼からは晴れてきました。

    お昼からは晴れてきました。

  5. こんにちは☺今日はお昼過ぎまで小雨が続く予報です☔

    こんにちは☺今日はお昼過ぎまで小雨が続く予報です☔

  6. 小雨が降っています。

    小雨が降っています。

PAGE TOP