雨も上がり、お参り日和です。

雨も上がり、お参り日和です。

気温は15℃です。
銀杏の紅葉も始まり、秋が深まっています。
金剛峯寺も中の橋駐車場も満車になっています。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. おはようございます😃今日は午後から雲が多くなりそうです☁

    おはようございます😃今日は午後から雲が多くなりそうです☁

  2. もうすぐ、母の日ですね💐

    もうすぐ、母の日ですね💐

  3. 昨夜の雨で道路の雪は溶けました😃

    昨夜の雨で道路の雪は溶けました😃

  4. おはようございます☺今日も朝からよく晴れています!夏らしい暑い1日になりそうです☀

    おはようございます☺今日も朝からよく晴れています!夏らしい暑い1日になりそうです☀

  5. まだまだ紅葉が、綺麗な高野山です。

    まだまだ紅葉が、綺麗な高野山です。

  6. リフレッシュプラン販売終了

    リフレッシュプラン販売終了

PAGE TOP