可愛い柿をいただきました!

可愛い柿をいただきました!

今年の干支のうさぎの様な可愛い柿をいただきました😊
旬の果物は美味しいですね。
本日も良く晴れたお参り日和です。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 今日の奥の院

    今日の奥の院

  2. おはようございます☀本日の高野山は快晴です。お参り日和ですね。

    おはようございます☀本日の高野山は快晴です。お参り日和ですね。

  3. おはようございます☺今日は気温が下がり過ごしやすい1日になりそうです☁

    おはようございます☺今日は気温が下がり過ごしやすい1日になりそうです☁

  4. おはようございます☺今日は小雨と曇り空のおかげで厚さも和らぎます☁

    おはようございます☺今日は小雨と曇り空のおかげで厚さも和らぎます☁

  5. 今日は最高気温・最低気温ともに0℃以上で、雪ではなく一時雨の予報です。

    今日は最高気温・最低気温ともに0℃以上で、雪ではなく一時雨の予報です。

  6. 限定御朱印 不動明王

    限定御朱印 不動明王

PAGE TOP