奥の院「九重御守護」頒布再開されました!

奥の院「九重御守護」頒布再開されました!

お盆が過ぎると、涼しい風が吹いています。
赤とんぼが飛び始めています。
朝の気温は、21℃です。
奥の院で、Gwから品切れとなっていました「九重御守り」
頒布再開されました!
早朝から並んでおられる方も。
数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに奥の院までお越しくださいね。
お1人様1つまで。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 年内最後のお不動様の縁日です🙏🏻

    年内最後のお不動様の縁日です🙏🏻

  2. おはようございます☺今朝の高野山は快晴ですが夕方から小雨予報が出ています☔

    おはようございます☺今朝の高野山は快晴ですが夕方から小雨予報が出ています☔

  3. おはようございます☀今日からは暖かくなりそうですね😊天気は晴れの予報です。

    おはようございます☀今日からは暖かくなりそうですね😊天気は晴れの予報です。

  4. こんにちは😃今日の高野山は上着は要りますが良く晴れて気持ちの良い天気です☀️

    こんにちは😃今日の高野山は上着は要りますが良く晴れて気持ちの良い天気です☀️

  5. お大師さまの日、奥の院へお参りに。

    お大師さまの日、奥の院へお参りに。

  6. おはようございます☺今日は午後から雨予報なのでお出掛けの際は折りたたみの傘があると安心です☔

    おはようございます☺今日は午後から雨予報なのでお出掛けの際は折りたたみの傘があると安心です☔

PAGE TOP