大難を小難に、小難を無難に

大難を小難に、小難を無難に

吉凶早わかり大師御法暦令和4年版、高野山店舗にて販売開始しました😊早め早めの対策で、大難を小難に、小難を無難に。良い年を迎えられますように🙏🏻

連休中は、たくさんお参りの方が来て下さいました。本日は、通販でいつも御朱印帳を買ってくださっている方が、岡山からご家族を連れて来店して下さいました😊お声をかけていただき、スタッフ一同とても励みになりました🌱ありがとうございます。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

関連記事

  1. おはようございます😊今日はさらに冷え込んで雪景色です⛄雪時々くもりの予報です。お車の方はご注意ください。

    おはようございます😊今日はさらに冷え込んで雪景色です⛄雪時々くもりの予報です。お車の方はご注意ください。

  2. 人を堕落させる五悪とは(五欲煩悩)

    人を堕落させる五悪とは(五欲煩悩)

  3. こんにちは😃雲が多いですが今日は明るく晴れています☀

    こんにちは😃雲が多いですが今日は明るく晴れています☀

  4. おはようございます🌄まだ、道は濡れていますが、今日は気温が高く晴れる予報です。

    おはようございます🌄まだ、道は濡れていますが、今日は気温が高く晴れる予報です。

  5. おはようございます☁今日の高野山はくもりの予報です。すこし気温が上がりました😊

    おはようございます☁今日の高野山はくもりの予報です。すこし気温が上がりました😊

  6. 本日は、お大師さまの日です😊

    本日は、お大師さまの日です😊