爽やかな気候です

爽やかな気候です

冬に近付き、空気が冷たくなりました。とても爽やかです。壇上伽藍に三鈷の松を拾いに行きました😃紅葉も、ところどころに残っております。

奥の院の紅葉は、ほとんど葉がない状態ですが、冬の姿も素敵だなと思います。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 冬なのに雪が降りました☃今日は気持ちのいい晴れです😊

    冬なのに雪が降りました☃今日は気持ちのいい晴れです😊

  2. 晴天ですが、風があり肌寒いです😃

    晴天ですが、風があり肌寒いです😃

  3. おはようございます☺今日は1日雲が多い空模様です☁

    おはようございます☺今日は1日雲が多い空模様です☁

  4. おはようございます☃☃☃本日の高野山は雪時々くもりです😊冬の高野山はいいですね!今からの時期は、お車の方は雪対策必須です。

    おはようございます☃☃☃本日の高野山は雪時々くもりです😊冬の高野山はいいですね!今からの時期は、お車の方は雪対策必須です。

  5. 肌寒い高野山です。

    肌寒い高野山です。

  6. お昼過ぎから、雨の予報です。

    お昼過ぎから、雨の予報です。

PAGE TOP