爽やかな気候です

爽やかな気候です

冬に近付き、空気が冷たくなりました。とても爽やかです。壇上伽藍に三鈷の松を拾いに行きました😃紅葉も、ところどころに残っております。

奥の院の紅葉は、ほとんど葉がない状態ですが、冬の姿も素敵だなと思います。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 突然の雨にご注意下さい。

    突然の雨にご注意下さい。

  2. 本日は、お大師さまの日です。

    本日は、お大師さまの日です。

  3. 気温は7℃で、晴れています😊

    気温は7℃で、晴れています😊

  4. 空海も食べた!?(かもしれない)高野松茸~まつたけ狩りでわかる温暖化の影響~【動画あり】

    空海も食べた!?(かもしれない)高野松茸~まつたけ狩りでわかる温暖化の影響~【動画あり】

  5. こんにちは😃台風が近づいているので今日は小雨と雷の心配があります☔

    こんにちは😃台風が近づいているので今日は小雨と雷の心配があります☔

  6. こんにちは😃今日は小雨の心配がありますが涼しい高野山です☁

    こんにちは😃今日は小雨の心配がありますが涼しい高野山です☁

PAGE TOP