どんどん成長中!

どんどん成長中!

奥の院納経所の前の手水舎は、毎日の冷え込みで大きく成長しています。まるで大きな手のような氷です。今日は、祭日で少しお参りも増えています🙏🏻
明日も、寒い日になりそうです。氷の成長が楽しみです😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 気温も上がり、残暑が厳しいです。

    気温も上がり、残暑が厳しいです。

  2. 寒くなる前に、高野山へ

    寒くなる前に、高野山へ

  3. おはようございます☺今日は気温がぐんぐん上がって高野山でも猛暑日です☀

    おはようございます☺今日は気温がぐんぐん上がって高野山でも猛暑日です☀

  4. おはようございます🍭雨はしばらく続きそうですね。雨量が多い地域の方、ご注意ください☔

    おはようございます🍭雨はしばらく続きそうですね。雨量が多い地域の方、ご注意ください☔

  5. 奥の院の参道は、大変滑りやすくなっています⚠️

    奥の院の参道は、大変滑りやすくなっています⚠️

  6. 気温は16℃、雨が降っています。

    気温は16℃、雨が降っています。

PAGE TOP