お遍路さんも増えています。

お遍路さんも増えています。

道路の凍結の心配もなくなり、お彼岸前のお参りも増えてきました。
ここ数日は、お遍路さんの姿もよく見かけるようになりました。
気温も急に上がり、16℃です。冬の服装で、奥の院へお参りすると汗が出ました😅

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 高野山十三佛「慈尊院」

    高野山十三佛「慈尊院」

  2. お大師さまの日、奥の院へお参りに。

    お大師さまの日、奥の院へお参りに。

  3. 奥の院も雪景色です。

    奥の院も雪景色です。

  4. 少し曇っていますが、お参り日和です😊

    少し曇っていますが、お参り日和です😊

  5. 本日も暖かいお参り日和です。

    本日も暖かいお参り日和です。

  6. 朝の気温は、9℃です

    朝の気温は、9℃です

PAGE TOP