奥の院 御朱印に列ができていました。

奥の院 御朱印に列ができていました。

奥の院の納経所に列ができていました。今年に入り、1番お参りが多いように思います。気候が良いので、お参りも気持ち良いですね。
金剛峯寺前の桜も、開花し始めました。

高野山に桜を見に来た方は「桜、もう散ったのかと思ったら、まだ蕾でした!」と驚いていました😃

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. 奥の院 萬燈会(10/1〜10/3)

    奥の院 萬燈会(10/1〜10/3)

  2. 聖天様の大好物 歓喜団(かんきだん)

    聖天様の大好物 歓喜団(かんきだん)

  3. こんにちは☺今日の高野山は降ったりやんだり小雨が続き静かで涼しい1日になります☔

    こんにちは☺今日の高野山は降ったりやんだり小雨が続き静かで涼しい1日になります☔

  4. 石楠花が、綺麗な季節になりました😊

    石楠花が、綺麗な季節になりました😊

  5. 朝顔が咲き始めました😊

    朝顔が咲き始めました😊

  6. 光明真言曼荼羅碑の裏側には‥

    光明真言曼荼羅碑の裏側には‥

PAGE TOP