気温は13℃です。

気温は13℃です。

金剛峯寺の駐車場の銀杏が実っています。
気温は13℃です。思ったより冷え込まず、気持ち良いお天気です。

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

Follow me!

関連記事

  1. おはようございます🌞本日の高野山は晴れの予報です。日曜日でお参りに方も多いですね☺

    おはようございます🌞本日の高野山は晴れの予報です。日曜日でお参りに方も多いですね☺

  2. 高野山は5℃でした⛰

    高野山は5℃でした⛰

  3. 明日の朝は道路の凍結にご注意を!

    明日の朝は道路の凍結にご注意を!

  4. 金剛峯寺前 枝垂れ桜🌸

    金剛峯寺前 枝垂れ桜🌸

  5. 少しお参りの方も増えています😃

    少しお参りの方も増えています😃

  6. 奥の院 玉川が凍っています❄️

    奥の院 玉川が凍っています❄️

PAGE TOP