今日も暑さが厳しくなりそうです。

今日も暑さが厳しくなりそうです。

高野山も、暑い日が続いています。
大門の気温は、31.8℃まで上がりました。
室内や日陰は、25℃くらいで過ごしやすいですが、日差しは厳しいので紫外線対策が必要です。
暑さを避けて、早朝からお参りがおすすめです😊

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

関連記事

  1. 桜だより〜高野山奥の院〜

    桜だより〜高野山奥の院〜

  2. おはようございます😊今日の高野山は晴れのちくもりの予報です☀☁お参りの車もすこしありますね。

    おはようございます😊今日の高野山は晴れのちくもりの予報です☀☁お参りの車もすこしありますね。

  3. おはようございます☺今日の高野山は降ったりやんだりから午後は雨が降り続き強まる予報です☔

    おはようございます☺今日の高野山は降ったりやんだりから午後は雨が降り続き強まる予報です☔

  4. 氷柱が 鍾乳洞のようです❄️

    氷柱が 鍾乳洞のようです❄️

  5. おはようございます☔今日の高野山は雨のちくもりの予報です。雨ですが気温は低く過ごしやすそうです。

    おはようございます☔今日の高野山は雨のちくもりの予報です。雨ですが気温は低く過ごしやすそうです。

  6. 今日も暑くなりそうです。

    今日も暑くなりそうです。