令和6年版「大師御宝暦」ネットでもご注文いただけます

令和6年版「大師御宝暦」ネットでもご注文いただけます

二十七宿や九星など各種手法による吉凶判断、家相・手相・人相判断法、用語解説など盛りだくさんな内容の暦です。

九星ごとに日々の吉凶がひと目で分かり、リピーターの方も多い人気の商品です。

来年、令和6年版(2024年)が入荷しています。

高野山店頭での販売のほか、インターネットからも手軽にご注文頂けるようになっています(*^^*)

(紹介している画像は過去の内容です。)

続きをみる

高野山法徳堂/空海と高野山の魅力を独自の視点で伝えています。

最新情報は、Twitterでチェック!

関連記事

  1. 雪はなく、晴れています。

    雪はなく、晴れています。

  2. おはようございます☔今日の高野山の予報です😊少し奥の院前の駐車場にお参りの車がありますね。

    おはようございます☔今日の高野山の予報です😊少し奥の院前の駐車場にお参りの車がありますね。

  3. おはようございます☔今日の高野山はくもりの方法です。現在は雨がしとしと降っています。

    おはようございます☔今日の高野山はくもりの方法です。現在は雨がしとしと降っています。

  4. 時折、晴れ間も出ています😃

    時折、晴れ間も出ています😃

  5. おはようございます☀☔今日から8月です。高野山は不安定な天気の予報です。

    おはようございます☀☔今日から8月です。高野山は不安定な天気の予報です。

  6. おはようございます☀今日の高野山は晴れで気温も高めです。

    おはようございます☀今日の高野山は晴れで気温も高めです。